雑記録X

備忘録

高知地方検察庁が致命的偽造?

2009-08-13 11:33:47 | 雑記録

高知地方検察庁が致命的偽造?

ついに出ましたね!高知痴呆地方検察庁の犯罪疑惑。
有印公文書偽造というのかな?
 これ致命的やない?

7月31日発売の週刊金曜日
(全文読めるようにUPすると著作権侵害になりますから、詳細は現物でお確かめください。)
20090813-51.jpg

早い話が供述調書の署名と指印を偽造しているというもの。
すなわち供述した本人に読み聞かせた内容とは異なるニセ調書とすり替えたということ。

こんな記事が出た少し後、花のお江戸では・・・・・・
風俗経営者から67万円、警視庁巡査部長を逮捕
20090813-52.jpg
まぁ、警官って風俗やエロが好きなんですね。相当何か溜まってるんやろか?
違法風俗営業を見逃す代わりに現金をもらってたという。現金だけか?○○なサービスも?
またひとつ警察の信用を貶める事件でしたね。出来心とは弁解できない職権の悪用ですから確信犯です。まぁ情状酌量して死刑でもいいんじゃないでしょうか?というのが国民感情なんですが、また懲戒免職を言い渡す寸前に依願退職ですか?(やることがセコイんだよね)厳重な処分と再発防止がどれだけのものか拝見しましょ。
まぁこんなことやってるから○国に日本はナメられるんですよ、わかってるのか?クズ野郎が!


話を高知に戻します。
週刊金曜日の記事によると写真付きで出ています。
当時バスに乗っていた生徒A子さんの署名の筆跡が違っているとか。
そして指印も違うものということらしい。

本当ならこれは致命的な犯罪でしょう。
しかしそこまで腐ったことを検察庁ともあろう所がするはずがないだろう!?
果たしてそれって本当だろうか?・・・と一応フォローを入れてみる。

(申し訳ありません、自主規制でモザイクをかけさせてもらいました。現物は紙面で確認を)
20090813-53.jpg

さらにこれだけでなく実際に紙面より詳しい現物により近い物を見る機会があって比較してみた。

笑 々 藁 々  すみません不謹慎ですが笑ってしまいました。

だって、私のようなシロートが見ても全然違う指紋なんですもの。
どう動かしても一致する部分がないばかりか、一方は人間の指紋?と思えるぐらい超不思議な指紋もどきなんですから。是非雑誌をご覧ください。
筆跡に関しては私もシロート、判断は難しいのですが筆圧というかウチタテやハネの感じが妙に違う気がするし、バランスなんかは何となく似てるがどうも似て異なるような気がします。聞くところによれば筆跡の専門家に鑑定をしてもらってるという話もありますから、その辺りは私はコメント控えます。でも指紋は明らかに押した圧力や向き、指の角度の差異ではなく全く違うものであると言い切れます。
 

さぁ 後が無いぞ 高知地方検察庁さん。
いったいどうするの?まだこれ以外にも痛いことがあるという噂も・・・・・・困ったね。

ずさんなのは現場だけじゃないんですね。そしてこんな指紋モドキで騙される裁判官も疑っちゃいますよ。本当に見たんでしょうか?いえ、ここは見てないと答えたほうが品位を守るためには宜しいかと思いますよ。そして改めて見たところ信憑性に欠けるとでも言ったほうがよろしいかと・・・・。


坂本高知県議会議員も、8月3日「白バイ事件国賠訴訟に見える偽」という記事でこの件に触れておられます。
 
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

最新の画像もっと見る