雑記録X

備忘録

署名

2012-01-17 13:04:56 | 雑記録

署名

明日、今年最初の三者協議が行われます。
  
その日、私の自宅に届いている、署名、154筆を直接受け渡してきます。
 
前回、ステレオカメラで撮影された写真の開示については、警察から正式に提出を受け、証拠品化した上で請求人側に開示する。
 今週中に開示の準備をして主任弁護人に連絡する。
 
弁護側は、次回打ち合わせまでに、開示を受けた写真を証拠として提出する必要があるかどうか検討していただきたい。
 
 了承しました。
 
ネガフィルムの原板の鑑定等について
 請求人は、教授からの具体的オーダーを書面にして平成24年1月13日までに提出すること。
 
 了承しました。
 
ネガフィルムの製造年月日について
 
Fフィルム株式会社の最終回答を見ても、製造番号が複数存在する理由や、なぜ過去3回の照会に対して品種やジェネレーションナンバーを見落としたのかについて大きな疑問が残る。
 再度弁護士照会をしても、同社からの回答が得られない可能性があるため、
手続的に可能であれば裁判所から紹介していただけないか。
 
 請求人からそのような申し出があれば、検察官の意見を聞いた上で、必要性を判断したい。
 
 前回打ち合わせの際に請求人から、鑑定人に対する質問事項がある旨の話が出ていたが、質問事項があるのであれば書面で提出していただきたい。
 
 了承いたしました。
 
大まかな内容は、以上に通りでした。
 
私なりの、疑問点や、分からないところを聞いてみたいので、質問状として
書面にて、明日提出します。

「iPad 3」、発売は3月か--LTEに対応の可能性

 Appleの「iPad 3」は2012年3月に発売され、LTEネットワークに対応することが報じられている。(CNET Japan)
[記事全文]

◇Bloombergの報道
米アップル:「iPad3」生産を今月本格化、LTE対応も-関係者 - Bloomberg.co.jp(1月14日)

◇iPad 3のうわさ
次世代「iPhone」と「iPad」、グラフィック性能が現行の20倍に? - CNET Japan(1月13日)
Apple iPad 3 に関するうわさ - japan.internet.com(1月12日)

iPad 2 - アップル

 


最新の画像もっと見る