雑記録X

備忘録

殿場事件、続報を見た

2009-06-30 20:26:29 | 雑記録
殿場事件、続報を見た。
2009.06.30 Tuesday
裁判長は、冤罪を主張されると耳と目と口をふさいでしまうらしい。

なにがあってもシモジモにナメられてはいかんのだ。

そうらしい。

明日のテレビ朝日の掲示板は、どうなっているだろう。

ドキュメンタリー宣言 ご意見・ご感想

最近思うんです。テレビ朝日って「警察」が大好き。

大好きだから、正義の道に戻ってほしい、と思っているような気がする。
現在、片岡晴彦さんを支援する会は、高知白バイ事件の再審のために署名活動中です。ezaixは、十万人(以上)の署名が必要と思っています。

皆さん、時速10キロメートルで1メートルのブレーキ痕がおかしいと思ったらぜひ、署名をお願いします

署名はこちらから↓
「片岡さんを支援する会 再審請求への署名のページ

最新の画像もっと見る