雑記録X

備忘録

献花 雑草魂

2011-03-03 21:56:36 | 雑記録

献花

事故現場に花を手向けに行ってきました。
 
たった今、帰って来ブログを書き込んでいます、嬉しいことに先客が来ていました、私達より早く、献花をしてくれていました、有難いことです
 
今日は昨日より天気も良く、晴天の中でのお祈りをさせて戴きました。
 
事故現場でしばらく佇んでいると、交機隊の覆面らしい真新しい車、
黒塗りのクラウン、しかも、88ナンバーではなく、33ナンバーの
普通使用車には、驚かされ、しかも、二度現場に現れました。
 
スピード違反者を止めて免許証の提示までワザとらしく、いかにも
違反者を取り締まっているような演技に辟易した次第です。
 
このように、三月三日は、高知県警も特別な日なのでしょうか?
 
明日から、新たな一年を歩み出します。
 
今後も、ご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る