雑記録X

備忘録

【集団的自衛権】あり得ない例示で説明して貰ってもぉ・・・ ~石破幹事長殿

2013-08-05 19:41:09 | 雑記録

 

【集団的自衛権】あり得ない例示で説明して貰ってもぉ・・・ ~石破幹事長殿

ブログの方ではあまり集団的自衛権は取り上げてこなかったです。
グダグダと説明が入ってきて、ブログにはなじまないと考えていたからです。
ところが、安倍さんが6年ぶりに敗者復活を仕掛けてきたので
そんな悠長なことをゆってられなくなり、方針を変えました。
その第一弾としてこのビデオです。 2013-07.02となっています。

石破氏は、もちろん、すべてをわかったうえで説明しています。
そこいらの聞きかじり知ったかぶりの議員とは、訳が違います。
軍事について、政界きっての論客ですから・・・

2013-07.02 石破さんと猫 投稿者 kigurumiutyuujin

ですから、彼の言動については、ひときわ罪深いと批判されても、
甘んじて受けてもらうほかありません。

続きを読む "【集団的自衛権】あり得ない例示で説明して貰ってもぉ・・・ ~石破幹事長殿"

投稿者 hal : 15:26| コメント (0)| トラックバック (0)

 

聞いた議員も「やっぱり警察犯罪か」

ツイッターを見返していて、忘れちゃいけない過去ツイートを引用いたします。

130802-51.jpg


「先生、あの高知の事件(高知白バイ衝突死事故)は極左の連中の謀略事件です。あまり関わらない方が・・・」

よくもまあ嘘を平気でつけたものだ。極左かどうか調べて言ってるのか?
ホントにこんなことを言ったとしたら名誉棄損・侮辱罪とかで訴えられて公にされたら慌てるんじゃないのか?それともどうせ組織や裁判官も味方してくれるからとタカをくくっているんでしょうね。
組織のバックがなければタダのオヤジだということも感覚が麻痺してわからない?(笑)

しかし、そんな話が支援者側に聞こえてくるということは、その嘘言を鵜呑みにしたバカばかりじゃないということだろうね。残念なのは自分が可愛くて動けなかったということだが。

まぁ、こんな工作をしなければならないような高知白バイ事件、やっぱり警察側に後ろめたいものがあるという証明にしかなっていません




さて暑さ厳しいこの頃、こんな動画で熱くなる人、寒くなる人がいる?

一時停止違反で捕えた運転手に「一時停止は5秒」と御指導をされたらしい警察署のパトカーによる一時停止の模範演技ですよ~。
しかし5秒どころか停止すらできてない。これじゃ他人様を捕まえる資格なし!
もし自信を持って止まったのに捕まった場合は、青切符を書かれる前に是非この動画を合法な交差点通過かどうか聞きましょう(ただし自分が一時停止をしてないのに言いがかりをつけるのは論外ですよ。)
 
 ドライブレコーダーを付けてる方は存じかと思いますが広角レンズの特性上、映像は実際よりも2~3倍ぐらい遠く小さく見えます・・・が実際には結構近いところに見えており、肉眼にて完全な停止ができてないことを確認しています。
ブレーキ制動により停止する場合、ノーズダイブ(前方が沈む)が発生し、沈み込みが戻る時に完全な停止となりブレーキランプは点いたままになるはずなのですが、このパトカーはノーズダイブから戻る時すでにブレーキランプは消灯、すなわち完全に停止できていないまますぐ走行の体制に移ったという事がわかります。またブレーキランプが消えた瞬間にパトカー後方に停止線があったので、仮に一時停止をしたとしても5mほど停止線越えでアウト!交通違反です。

場所:高知県香南市野市町東佐古503番地南側の信号交差点。日時:映像にある通り。



  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m


予告:
高知白バイ事故に直接関係のないコメント投稿はお控え願います。できれば自主的に削除していただけると有り難いです。
例え内容が正しいものであっても大変申し訳ありませんが管理人の判断にて、後日削除させていただきますので、あらかじめご了承のほどお願い致します。

 
 

最新の画像もっと見る