雑記録X

備忘録

造られた罪で収監されて1年

2009-10-24 18:08:03 | 雑記録

造られた罪で収監されて1年

冤罪ではないかという声の多い「高知白バイとスクールバスの衝突事故」

去年の今日10月23日、片岡晴彦氏は刑務所に収監され本日で1年が過ぎました。



日頃、熱心に高知県警や高知新聞などが当Blogを見に来る中、収監の翌日には最高裁判所からも見に来ていました。よほど冤罪と騒がれて世間体が気になっていたのでしょうか?それとも少しは良心の呵責があったのか??

私はこの事件により裁判所も検察も警察も信用に値する組織ではないと確信しました。
今も毎日のように暴露される警察官のオゾマシイ低俗な犯罪行為、性欲・飲酒がらみで自分を律することが出来ず自制の効かない畜生のごとき犯罪発生率の高い組織なんぞ信用できますか?うっかりしてたら明日は我が身!気がつけば犯罪者にされかねません。

そしてまた綺麗事を並べて高知県警本部長が交代します。それを賞賛するかのようなテレビや新聞の記事(アホじゃないか?!)
裏金からタンマリと餞別金をもらい出世街道へ乗る本部長さん、さようなら。

その裏金にゃ俺の県民税も入ってるからな!
 
 
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

最新の画像もっと見る