雑記録X

備忘録

雑草魂

2009-03-07 15:37:46 | 雑記録

国賠訴訟記者会見

2009/3/7(土) 午前 0:15

先日 高知県庁で行われた記者会見の様子です 3月4日国賠会見

ksb放送を見て

2009/3/6(金) 午後 9:49

先ほど、ksb放送のシリーズ16をパソコンでみたんですけど、 議会で坂本議員さんの質問にもマニュアルのような全然響かない文面で答えられ、 全然納得がいかず、捜査をちゃんとしてくれたんだったらどんなふうに行ったのか、 ...すべて表示すべて表示

今日は記者会見でした。

2009/3/4(水) 午後 9:53

今日は県庁にある記者クラブに、昨日付けで納得のいかない捜査をした県警を訴える 国家賠償請求の記者会見に弁護士さんと、支援の会の会長さんと、事務局長の方と当時バスの後ろで 車に乗っていた校長先生と、私とお母さんで行ってきま ...すべて表示すべて表示


最新の画像もっと見る