雑記録X

備忘録

雑草魂

2009-11-10 07:15:06 | 雑記録

今日の出来事。

   さっき支援者の中でも裁判の事など何事も初めてだらけでわからない私たちにとって、頼りになる存在 でこれからの活動の段取りやこうしていこうと提案してくれたり、片岡家にいつも足を運んでくれて家庭 もあるのに一生懸命活動してくださる方が来ており、本の予約状況や23日にどこかの駐車場での最後の 走行実験の段取り、お父さんが出てくるまでの大まかな予定を話しました。  またくわしいことが決まりましたらブログにて報告したいと思います。  近いうち16日発売になります本の編集者の方が、どいうことかわかりませんが仁淀まで足を運んで下さる予定です。  活動予定があると意欲的になり、毎日の生活にいい刺激になります。  このように私たちの周りの支援者の方にいつも助けて頂き、私たちは頑張る すべて表示すべて表示


最新の画像もっと見る