ニュース・コメンタリー (2014年07月12日) |
|
刑事司法の改革を議論してきた法制審議会の特別部会が、7月9日に提出した最終答申案の中で、取り調べの可視化の導入と並行して盗聴権限の拡大や司法取引の導入を提言していることについて、成城大学法学部の指宿信教授はこの答申が日 ・・・
|
いつのまに、こんな危ないコトを・・・ ~日本・イスラエル共同声明
ヤバイとこに足突っ込んだ。
◇ 日イスラエル首脳会談 平成26年5月12日
「官邸」--> http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_000469.html
「メリットだとぉ・・」
そんな技術がどうたらという話じゃないんだな、ことの本質は。
ウブな日本国が、まんまと、エサに釣られてしまったようだ。
罠に嵌まったという認識。
ニッポンの殺戮兵器がイスラエルに輸出されることになった。
その日本製兵器と共に、この共同声明が土台となり、
いまイスラエルが仕掛けている戦闘に、
そしてこれから仕掛けられる大々的な戦争に、否応なく巻き込まれることになることが気懸かりだ。
クリック ↓ でYoutubeを開く
- @
- 2014-07-13
- 未分類
- コメント : 0
- トラックバック : 0
「織田信長 - 桶狭間の戦い」 そのとき歴史が動いた(1/4)
-
「織田信長 - 桶狭間の戦い」 そのとき歴史が動いた(4/4)
「織田信長 - 桶狭間の戦い」 そのとき歴史が動いた(4/4)
仏メディアが暴く、自民党の触れられたくない過去 ~「政治主導」の在り方に関する緊急提言
なんとか自分たちの正当性を演じてみせようとすれど、
支離滅裂さはとっくに国民に見抜かれています。
ところで、
2014年7月11日、日本特派員協会にて菅義偉・官房長官の記者会見が行われました。
その会場で日仏共同テレビ局フランス10の記者が、鋭い質問を投げかけました。
「2009年12月16日、自民党が野党だったとき・・・」に素早く反応した菅官房長官が動揺を見せました。
勝手に返答したために司会者に静止され、慌てた様子が映像に記録されています。
質問というのは民主党が政権をとっていた2009年のことであり、
当時は野党だった自民党が発した提言がありました。
あろうことかそれがブーメランのごとくいまの自民党に降りかかってきて
慌てて問題のファイルを消したというなんともお下劣な話です。
消せばなんとかなるとでも思っているのでしょうか?・・・
- @
- 2014-07-15
- 日々雑感
- コメント : 0
- トラックバック : 0