ふたりでお出かけ♪

ホテル41ロンドン*ジュニアスイート…つづき

一夜明けて昼間のお部屋の様子

ベッドの枕元には小さめのクッションが3つ

到着した日の夜は撮らなかったライティングデスクの引き出し下段にカップやポット

ウエットエリアは、かなりコンパクト

         

中央にシンク、右手にバスタブ、左手にシャワーブース、バスタブの手前横にお手洗いがあります

窓はありますが眺望はありません(磨りガラスだったかな?)

バスアメニティはペンハリガン

バスローブは少し変わったデザインのものでした(使用していませんが)

         

1階部分にはソファーや椅子が置かれてリビングエリアになっています

階段下も有効活用されていて(椅子の奥に見えるのは暖炉です)

右側に冷蔵庫

左側にテレビが収納されています

テレビの上の扉を開けると

グラスやアルコール類のミニバー

3日間の滞在中リビングエリアを利用したのは最終日に記念写真を撮った時だけだったような…

中二階には天窓もあって今までに泊まったことのないタイプのお部屋でしたが

個人的にはワンフロアの方が使いやすくていいかなと思ったりしました

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事