ふたりでお出かけ♪

キャセイビジネスクラス機内食*パリ→香港→関空

パリからの復路も中央のカップルシートにしました

路線が違うからなのかアメニティポーチもロンドン行きとは異なるデザイン(こちらの方が好みかも)

一回目のお食事はランチ

前菜

サラダ

メインはお肉(ポークとジャスミンライス)を

デザートはチョコレートムース

中に濃厚なガナッシュ(食べかけでスミマセン)

チョコレートもいただきました

続いて到着前の朝食

フルーツとヨーグルト

メイン

香港での乗り継ぎ時間は1時間ぐらいしかなかったので残念ながらラウンジは利用できませんでした

ラッキーなことに復路の機材も長距離用、しかもエアバス!

私は右の窓側シート(本当は夫の名前になっていた)で夫は通路を挟んで隣のシート

ボーイングより新しい機材でちょっと嬉しかったりします

     

こちらに

バッグも収納できます

お食事は朝食メニュー

ほとんどお腹は空いていなかったので

ヨーグルトはいただいたと思いますが

ディムサムは半分ぐらいしか食べられなかったような…

香港から関空まではフルフラットにして休むほどの距離ではありませんが同じ料金を支払うならやはりゆったりとしたシートがいいですね

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事