ふたりでお出かけ♪

FOUNDRY(ファウンドリー)の厚切りアップルパイとサブレタルト

4月の半ば過ぎですが、阪急うめだ本店にある「FOUNDRY(ファウンドリー)」でおやつを買いました。

厚切りアップルパイ6個入り

厚切りアップルパイは通年販売されているようです。

もうひとつはサブレタルト

この時は紅玉りんごとあまおうが売られていました。

サブレタルトは季節によって変わるようです。

どちらも美味しかったのですが、厚切りアップルパイは少し柔らかめ、サブレタルトはお値段がちょっと高めかな?

以前季節のフルーツを使ったショートケーキを買ったことはありますが、焼き菓子は初めてです。 先日一緒にランチした友人はこちらの焼き菓子(パイかタルトだったと思う)がお気に入りだそうで美味しいと言っていたのを思い出して買ってみました。 先ほど高島屋の通販サイトを見たところサブレタルトは国産桃とラズベリー、山形県産さくらんぼとダークチェリーでした。 桃が大好きなのでいただいてみたいです (←しばらく甘いものは控えると言っておきながら、やれやれ)

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事