ふたりでお出かけ♪

ル・ブリストルパリ「カフェ・アントニア」でアフタヌーンティー♪

ル・ブリストルパリでもアフタヌーンティーをいただきました

アントニアというのはマリー・アントワネットの幼少期のお名前だったんですね

ハイティー2人用をオーダー

エピキュールでの朝食にも使われているレイノーのヒストリーナチュール

上から

これだけでもお腹いっぱいになりそうですが、さらに

スコーンとマフィンも(どちらがスコーンかな?)

クロテッドクリームとジャム3種類

遅めのランチ代わりにいただきましたが、上の段のスイーツは完食できませんでした

夏期限定かどうかは定かではありませんが、中庭でいただくアフタヌーンティーは気持ちよかったです

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事