ふたりでお出かけ♪

シャルル・ド・ゴール空港*キャセイパシフィック航空ファースト&ビジネスクラスラウンジ

ル・ブリストルパリでの夢のような4日間も終わり、タクシーでシャルル・ド・ゴール空港へ

キャセイパシフィック航空はシャルル・ド・ゴール空港に自社ラウンジがあります

香港のラウンジに比べるとかなりコンパクトですが自社ラウンジがあるだけでもすごいかな?

フードやドリンク類が壁面のカウンターに並んでいます

あまりお腹も空いていなかったのですが、せっかくなので少しだけいただいてみました

フードカウンターの右端にこじんまりとしたヌードルカウンターもあって

夫がワンタン麺をオーダーしました あっさりスープで意外と美味しかったです

早めに空港へ着いたのに保安審査場が大混雑でラウンジではあまりゆっくりできませんでした

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事