ふたりでお出かけ♪

東京ディズニーランドホテル*ディズニー美女と野獣ルーム

宿泊したのは「ディズニー美女と野獣ルーム」8階のお部屋でした。

広さは51平米、ツインタイプのお部屋です。

美女と野獣ルームは全部で4タイプあり最初からベッドが3つあるトリプルのお部屋もあるみたいです(2人なのでそのお部屋だけはパスしたかった)。

お部屋の中すべてに美女と野獣の世界が広がります。

ベッドとソファーの間が無駄に広いと思いましたが、トランドルベッドが引き出せるようになっているので仕方ないですね。

ソファーセットのほかに小さなテーブルと椅子もあり、ルームサービスをお願いした夕食はこちらでいただきました。

絵もステキ!

こちらはアルコーブベッド、もちろんベッドとして使うことはないのでソファーとして利用しました。

このアルコーブベッドのあるお部屋に泊まってみたかったので大満足 (^^)

お隣りにテレビ、ルームサービスはこちらのメニューからオーダーしました。

テレビの左側にミニバー

 

冷蔵庫の中はお水だけ

ミニバーの上にも素敵な絵が

     

写真はありませんが同じ並びにクローゼット、そしてドレッサーがあります。

椅子がかわいい!

ちゃんと足が付いています。

向かい側に水回り

シャンプー類は備え付けのものに変わっていました。

バスルームは以前と同じかな?

     

でも入口のドアがステキ!

     

お手洗いも

     

中の壁紙も洗面所と同じ

ホテルの方にお部屋へ案内していただいた際に、アメニティを追加致しましょうか、と聞かれて何も考えずにお願いしたら

こんな感じで増えました。 わざわざ持ってきてくださったのに置いて帰るもの悪い気がしたので持ち帰りましたが‥

お部屋に用意されているポストカードも40周年仕様

以前はペーパーバッグが置いてありましたが、エコバッグに変わったようです。

なかなかカワイイ!

おそらくホテルごとに違うと思うので、これを目当てにまた泊まりに行くかも?しれません。

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事