ふたりでお出かけ♪

ホテルふたり木もれ陽*朝食ルームサービス

朝食はルームサービスで提供されます。

和食も選べますが二人とも洋食をお願いしました。

ふと窓の外を見ると飛行機が (^^)

小さなホテルなのでパブリックスペースもこじんまり(奥のテーブルはレセプション)

寛ぎスペース

アート作品

          

階段を降りたところにゲストラウンジ

こちらでチェックイン

     

同じフロアにレストラン

大きなシャンデリア

駐車スペースの奥に見える白い建物が館内への入口

お部屋に戻ってきました。

ルームサービスも利用しました。

夕食前にいただいた生ハムとミックスナッツ、ジンジャーエール

そして再び夕食後にポテチと生チョコとミックスナッツ(夫の希望です)

お腹は一杯だったのですがルームサービスは当日の夜までしか利用できないので(連泊なら別ですが)とりあえずお願いしました。

一休からの予約特典で焼き菓子もいただきました。

どれも美味しかった (^^)

オールインクルーシブだとお腹もすいていないのについ頼んでしまう(庶民ですから)のでほどほどにしないとね (;^ω^)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事