ふたりでお出かけ♪

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス」をリドアイルから鑑賞

今回利用したバケーションパッケージは「エンターテイメントを楽しむ2DAYS」 シーとランドそれぞれで2つずつパレードやショーを楽しめます。

シーでは今回ご紹介する「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス」と「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」をチョイス

ですが「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」は撮影禁止なので写真はありません。

リドアイルの座り見席は以前ショーが行われていた広場とそれに続く階段部分の2種類があって私たちは一番下の階段部分でした。 前方は平面に座る席なので私たちは足を延ばせるぐらいのスペースがありました。 座るのも階段なので平面に座るより楽だと思います。 とても小さくて暗いとかなり見づらいですが、ひとつずつ番号が刻印されていました。

ショーは一応ストーリーがありますが、それが分からなくても観ているだけで充分楽しめます。

ミラコスタの外壁に映し出されるプロジェクションマッピングも見ごたえがあります。

詳しいストーリーは忘れましたが、観ているだけで楽しい!

普段登場するキャラクターたちも登場

私もiPhoneで少しだけ撮ってみました。

大きく引き伸ばしたので画像がかなり粗いですがプロメテウスにハートマーク!

今使っているのはiPhoneXなので、もう5年近く愛用 (;^ω^) 一応今年は買い替える予定ですが今のところ何の支障もありません。

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事