倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月11日(日)のつぶやき その1

2012年11月12日 | ツイッター

DOA5やりたいけどしごとだしねる


咳が止まらなくてあまり寝れてないお・・・^p^


Played Halo 4 (360) and Lollipop Chainsaw (360) in the last 24 hours. raptr.com/LinKuraki?type…


今日は14ちゃんタンブラーでメッツコーラを乾杯といくか…

1 件 リツイートされました

アバ研で走りたかったけどまだ副業おわんねー


『ファイナルファンタジーXIV』現行版がグランドフィナーレ! 時代の終焉トレーラーも公開に【動画あり】 bit.ly/UgSCtU

倉木りんさんがリツイート | 45 RT

おい、アバ研LV48で守備コス271がおるぞw

1 件 リツイートされました

@razbigo おー気に入って貰えて良かった!異世界の聖機師物語、面白いのにマイナーで知ってる人少ないのよね…


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スタエナ・オンライン・インタビュー」! オンラインを参加する能力! セリフ「今回のフェスは1枚狙いする暇もなさそうだッ! 今回のフェスは1枚狙いする暇もなさそうだッ!」 webken.info/stand/


こめしろさん美人やな^^

1 件 リツイートされました

@Vorath_bora 天地無用と設定が繋がってるのよねこれ。知らなくても問題ないけど知ってるとニヤリとできる


エナチャージ10、お得です!


湯けむりあずきちゃんの親愛上げてメダル20枚も稼いだので今日のフェスおわり


実はスパロボOG限定版をキャンセルした


まどほむエロ小説が書き込まれる村の掲示板 #とび森 #tw3ds pic.twitter.com/tv1rU1QW

倉木りんさんがリツイート | 1530 RT

@razbigo 回線テストがてら参加してよかですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿