倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月11日(日)のつぶやき その2

2012年11月12日 | ツイッター

桃華ちゃまとありすちゃんが合わさると最強に見える


逆にロリコンだと頭がおかしくなって死ぬ


ボクもアイサバ3の新刊でありす出ますよ!(ステマ

倉木りんさんがリツイート | 2 RT

キャリバーやるのすげーひさしぶりだな・・・w


とりあえず回線に問題なさそう? (live at ustre.am/rfV9)


ここが裏フェス会場であるか^^ (live at ustre.am/rfV9)


とりあえずいまのとこラグっぽいのはあまり感じないかな・・・よかった・・・ (live at ustre.am/rfV9)


もう多分やらないから格下でフェス上位に入る方法教えるけどエナドリ手持ち分は最速で飲みきってあとのことはあとで考えればいいよ^^

倉木りんさんがリツイート | 12 RT

うちの第1回目がまさにそれだったなw


SRありすちゃん出たら戦争やで・・・!


ありすちゃんの薄い本ください!


ロリコンとかひくわー^^

1 件 リツイートされました

かわいー!こんなんなって寝てるwwwww twitpic.com/b3wy7f

倉木りんさんがリツイート | 9407 RT

わぁいフレンドリー・ファイア あかりフレンドリー・ファイア大好き

倉木りんさんがリツイート | 126 RT

久しぶりのキャリバーV楽しかったわー^^そして回線が安定しててひと安心


そしておでんバトルを忘れていた・・・


シンデレラガールズコミックアンソロジー登場コマ数ランキングcute編 (10:00) #sm19325592 nico.ms/sm19325592


シンデマスアンソロ桃華ちゃま登場数1位だったかー^^


もっとみんな桃華ちゃまの薄い本だしてくださいおながいします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿