倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

オーキッドシード「スク水メカナース少女ナナ」

2009年08月06日 | フィギュア

オーキッドシード「スク水メカナース少女ナナ」届きました。
こつえーこと駒都えーじさんのオリキャラですな。
こつえーさんの絵は大好物です^^
左のボタンが取れてるけど気にしないでw


箱。中身が良く見えてカッコいいですな。


全体。後ろのメカ部分のおかげで大きく見えます。
アルターエグゼリカほどじゃないですがw


おぱんつに挟まった体温計が気になりますw


逆から。メカ部分や小物、ディテールなどもよくできてます。


背中。ウイングは角度とか変えられます。


横から見るとスク水と肌の間に隙間が…


そうです、脱げるんです。ペロンとw
うちのサイトではこれ以上見せられないよ!
脱がすと首の部分とお尻の部分に色移りがあって残念。

キャストオフフィギュアによくある色移りが残念ではありますがとても可愛くできてると思います。
最近のオーキッドシードは良作を連発してて伸びてきてる気がするので今後も頑張って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ききょう)
2009-08-07 22:05:34
片付けるはずの教育上よろしくないフィギュアが増えてる!不思議!w
倉木さんはスク水フィギュア購入率が高すぎると思いますw
でも、これは出来が良いですね(^^)オーキッドは個人的に塗りが微妙という印象でしたが、塗装も丁寧な感じ。欲しいけど、今月は既に色々買ってしまったから我慢我慢(^^;
返信する
Unknown (倉木りん)
2009-08-08 23:04:37
べ、別にスク水なんて好きじゃないんだからね!
たまたま買うものがスク水が多いだけなんだからね!
返信する

コメントを投稿