倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

マグナカルタ2とかあっきーのCDとか

2009年08月08日 | ゲーム

今日は花火大会!俺の部屋からばっちり見えるぜ!!
兄の家族が花火見に来るはずだったけど兄貴が急に仕事入って来れなくなった。
甥たちの教育上よろしくないフィギュアたちを一生懸命片付けていた俺の立場は…orz
またフィギュアを並べなおす仕事が始まるお…


体験版やってスルーしてたマグナカルタ2だけど結局買ってきた。
キム・ヒョンテ氏の絵は好きなんだけどゲームのモデリングは別人だなぁw
あとあっきーこと長谷川明子さんのソロデビューシングル「LEVEL∞」とお楽しみにお姉さんこと近江知永さんのベストアルバム「HAPPY DAYS」を買ってきたよ。
あっきーのCDはイトケン作曲のファミソン系と佐野信義(佐野電磁)作曲のテクノポップ系の曲が収録されていますがどっちもカッコいい曲。
あっきーかわいいよあっきー。
近江さんは声がとても癒されて好きなのですが歌もうまいですなぁ。

アイドルマスター 美希 LEVEL∞ feat. 長谷川 明子



川越の某ゲーセンでマジアカねんどろいどぷちが取りやすい台に入ってたのでサクッと取ってきた。
あとソフマップでヒストリカ3SPの彗星と雪風をゲット。
明らかに違う重さで分かり易過ぎる…
ドラクエ9すれ違い通信起動してたらかなりヒットして計105人になったよ。

明日で2週間あった夏休みも終わり…結局ダラダラ過ごしただけだったなw


Steins;Gate シュタインズ・ゲート 販促PV

限定版予約してきた。楽しみ。
キャラデザインのhukeさんは独特の塗りがいいですね。
ニコニコでHaloやGoWのカッコいいイラストもうpしてるんでおっさんキャラにも期待できるかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿