倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

7月28日(火)のつぶやき その1

2015年07月29日 | ツイッター

#あなたが作りそうな映画タイトル
・ペン入れびと
・失敗と海
・ニコ生の侍
・生視聴中エンペラー
・戦国カスタムメイド
・甘いねんどろいど
・素晴らしきフィギュア
・時計じかけの桃華
appli-maker.jp/analytic_apps/…


#あなたが監督したアニメ映画にありそうなタイトル
ペン入れこどもの[桃華絢爛]倉木りんと祭
魔女の失敗
あんたが姫
本進捗を描く少女
櫻華桃井の城エンペラー
思い出のソーン
劇場版スタンドニーナ
appli-maker.jp/analytic_apps/…


電車動いてないので新幹線通勤キメてる


やだやだやだ!桃華ちゃまのおへそ舐めたい!舐め倒したい!


蕎麦屋さんにいるんだけど隣に座った女性が
「わたしそばアレルギーなんでそばの入ってないものってありますか?」
とか言ってて店員さんと揉めてるんだけど何なんだろう。帰れよ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 12249 RT

女性「アレルギーの人のことも考えておくのが飲食店の勤めじゃないんですか?それはおかしいですよね。わたしこの店楽しみにしてきたんですよ?」

楽しいのはお前の頭だし、おかしいのもお前の頭だ。
天ぷらだけ食べて帰るらしい

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 9698 RT

成宮由愛ちゃんみたいな髪型とか服装したおばさんが電車に居る

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2 RT

トイレで自撮りしてる女の子がいたからこっそりピースしとした。うけけ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 558 RT

ちょっと前に「専業主婦って暇だろ」的な神をも恐れぬdisツイしたら案の定「専業主婦」でエゴサーチしてたであろう暇な専業主婦から「専業主婦だって忙しいんです!」ってお怒りのリプライが飛んできてこいつらホント暇なんだなって思いました

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 5175 RT

ドラゴンクエストXI~過ぎ去りし櫻井桃華を求めて~

1 件 リツイートされました

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発表、対応ハードはPS4とニンテンドー3DS bit.ly/1giuGJx pic.twitter.com/U2g2f83YYV

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2491 RT

打ち間違いではありません。対応機種はプレイステーション4とニンテンドー3DSです(豊田)

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 491 RT

アンリアルエンジンwwwラストレムナントで懲りたんじゃなかったかwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿