倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

7月28日(火)のつぶやき その2

2015年07月29日 | ツイッター

進捗報告に使えそうなセリフ発見しました?? pic.twitter.com/t7mkDGOm2r

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 37 RT

はじめましてお父さん。どんな大人になるのかな。プリンセスになれるかな?
声をあててくれているのは、松井恵理子(@ErikoMatsui)さん!
ゲームで会えるのを楽しみにしてるね。youtu.be/SMmYE4r4uaM pic.twitter.com/ZenZ6G7cVo

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 158 RT

事前登録お知らせ/プリンセスメーカーの事前登録開始いたしました!
ご登録頂いた方には、特典として社交系精霊「ロブ・ブーツニャン」と、ルビー50個をプレゼントいたします。pm.mgame.jp
#プリメ pic.twitter.com/zP3GwqyIru

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 59 RT

HD派・SD派・ドット派、すべての需要を満たす。それがDQ11.

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 45 RT

「ドラクエは据え置き機でプレイするもんだろ」ってこだわりを持ってるおじさんと「ドラクエはドット絵でこそだろ」っておじさんの脳内が矛盾を起こしてオーバーヒートしそう

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 247 RT

Xbox One版「World of Tanks」が正式サービス開始!初心者にも安心の「対コンピューター戦」も実装 gamer.ne.jp/news/201507280… #WoT #WoTjp pic.twitter.com/kqBcBXyj5L

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 87 RT

「『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のニンテンドー3DS版は、上画面は3D、下画面は2Dのドット絵で描画されます。バトルも3Dと2Dの2パターンあり!(DQ取材班)」 pic.twitter.com/Zw5TVrpKqA

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 313 RT

今回のドラクエ11の凄さを ドラクエ5で
分かりやすく説明すると
ビアンカとフローラ どちらを嫁にするのかと言われて
両方結婚できる第三の選択肢が出て 
嫁戦争が終結したくらいすごい内容だった。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 885 RT

誰もが一度は抱いた事がある、「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」という疑問を解決する為、千葉市長(@kumagai_chiba)が立ち上がりました。最高!
記事は近日公開します! pic.twitter.com/T47exMCOb6

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 16888 RT

今回は短時間でのプレイだったので未完成で終わりましたが、「千葉市再現プレイコンテスト」などを開催すれば、改めて若い方が千葉市の街を考えるきっかけになるのでは、とか思いました。 twitter.com/yui_feke/statu…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 673 RT

そういえばトライアングルアタック無いのかな pic.twitter.com/u1TGpf6trM

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 550 RT

もしドラクエ新作がPS4だったら、アフリカから取り寄せたペニスケースを装着して秋葉原に躍り出て、ラブライバー四天王に単身、捨て身の戦いを挑んでやりますよ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 387 RT

ぼく「夕美ままぁ??おっぱいジュースほちぃ??」
夕美「もぉ…洗い物してたのに…」ポロン
ぼく「んっく…んっく……おい、なんだよこれ」チュポン
夕美「えっ?」
ぼく「なんかいつもより薄いぞ、誰か他の男に飲ましたんだろ!」
夕美「そんな…ひどい!そんなことしないよ!」

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 61 RT

@yonemaruko1919 ぼく「口では何とでも言えるよな…幻滅だよ…」
夕美「うっ…ぐすっ…ごめんなさい…ホームシックになっちゃったメアリーちゃんをあやすためにはこれしかなくって…」
ぼく「わぁい!めあいーと間接きっちゅだぁ??????」チュパパー

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 46 RT

この店の押しが強すぎて他のキャラがモブ化してる pic.twitter.com/US4Ij2pTmN

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1089 RT

トイロジックは「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作『ドラゴンクエスト? 過ぎ去りし時を求めて』を絶賛開発中です! toylogic.co.jp/news/news_deta… #Toylogic #トイロジック #ドラゴンクエスト11

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 61 RT

【グレイ最終条件開放Lv100】
検証厨として新しい検証ができるとわくわくしてたのに、
検証の余地すら無い顔してる。
#グラブル pic.twitter.com/3A0Uoh4Ojn

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 652 RT

大型アップデートで追加されるオンライン対戦モード「タッグマッチ」。
レギュラーマッチのフレンド合流のように、ガチマッチをフレンドと遊ぶためのモードだ。
フレンドと2人または4人の"タッグ"を組んで挑むことになる。 pic.twitter.com/FfSy7HJZwp

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 9761 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿