倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

5月21日(火)のつぶやき その2

2013年05月22日 | ツイッター

pixivでブックマークしました 即席ちゃまスペシャル | ぶるーまん/うえき #pixiv pixiv.net/member_illust.…


ウサミン個人的には声も歌もカンペキでした


次世代Xboxのイベント開催まで6時間を切りました。
これより中継先一覧を掲載いたします。
アクセス過多により、Xbox公式サイトやXbox360に影響が出た場合に活用して下さい。

倉木りんさんがリツイート | 10 RT

課金には勝てなかったよ・・・


23日はメガテンの発売日だね^^ bokuはhinechanと悪魔合体したいな^^;
生体マグネタイトならいっぱいあげるからね^^; なんちゃって^^;

倉木りんさんがリツイート | 2 RT

23日はメガテンの発売日だね^^でもbokuはゲームをやるよりhimechanと女神転生したいな^^bokuの生体マグネタイトをhimechanに注いで女神を造ろうか^^なんちゃって^^

倉木りんさんがリツイート | 3 RT

LinKurakiさんの脳内は「無」55%「遊」15%「勇」10%「軟」10%「柔」10% ポイント:225pt ランキング:47737位 twimaker.com/?ref=LinKuraki #twimaker


え?サークルですか?セク○スです


新田ちゃんエロい妄想しかできない


twitpic.com/cepjtw
このコンビニキチガイ

倉木りんさんがリツイート | 19 RT

ガンコレどこかの小隊に寄生したい


はたしてこんかいこそはMSKK仕事するのか


十勝新聞にとかち組と行こうぜ一流の文字を載せるために児童擁護施設に寄付したい

倉木りんさんがリツイート | 6 RT

20年前の今日は「ナイトストライカー コンプリートアルバム」がリリースされています。ZUNTATAメンバー総動員によるアレンジアルバムですした。何と私(石川)もちょっとだけアレンジに参加しています。 #ZUNTATA

倉木りんさんがリツイート | 22 RT

もうあれから20年か・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿