倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月15日(日)のつぶやき その4

2015年02月16日 | ツイッター

西武ドームライブって評判悪いのよなwでも2日目は行かねば


シンステ輝35でみりあアクリルストラップ出します。ほかにもいいもの作ってるんですけど、ほぼ準備できてないので後日お知らせします…無事にできますように… pic.twitter.com/TcTUAHaXxU

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

pixivでブックマークしました モバマスツイログ | コトー #pixiv pixiv.net/member_illust.…


西武ドームの注意点
・普通の野球場に屋根つけただけなので雨が入ってくる場合もあります
・空調の類はありません
・暑い空気がドーム内にこもります
・とんでもなく暑いです 水分補給はしっかりと
・球場前駅付近にコンビニは1軒しかないんで行く途中で飲み物類は買いましょう

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

西武ドームって同じ埼玉なのにうちからだとむっちゃ交通の便が悪い


西武ドーム、東松山から行くのもめんどい…同じ埼玉県内なのに、いっそ都内にしてもらったほうが楽だわこれw


待て待て、気持ちいいよね一等賞!の初披露が西武ドームになるかもしれんの?ヤバイだろそれ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

バニー島村さん。島村卯月さんはケツがいい。 pic.twitter.com/3Q9WnefDyp

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

アニメのモバマスは桃華ちゃまが出てからが本番

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

Forza5意外とシンデレラのバイナル増えてる pic.twitter.com/G5Gf2hPx41

1 件 リツイートされました

ちっひ完全に調子に乗ってるよ さいこうだ pic.twitter.com/mVfdGf8DUS

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

RT すごい!西武ドームでライブ!?ひゃあ!球場でライブ!!誕生日にサヨナラ負けしたあのつらい想い出を塗り替える日がついにきた!芝生席でみたい!!!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

Forza5のデザインでシンデレラガールズ関係増えてて刺激を受けた。これは気合を入れて桃カーを作らねば


ForzaHorizon2の方のデザインも増えていそうだなー


子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 pic.twitter.com/vHHC6hmPwY

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

神撃のバハムート [魔法提督ラブリー☆モニカ] オープニングテーマ (1:30) nico.ms/sm25573419 #sm25573419



最新の画像もっと見る

コメントを投稿