倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

クロムハウンズ

2006年06月27日 | ゲーム
360のクロムハウンズ初回限定版ゲット。
職場近くの某チェーン店には入荷してなかったが
他の店舗に電話したらあるということなので確保。
フラゲできるなら通常版でも仕方ないか…と思ったら
店員が取り出したのは大きな箱…!
思わず心の中でガッツポーズしましたよ。
これでソフマップの予約代金500円無駄になるが気にしない!
さっそくおいらの360のフェイスプレート取り替えましたよ。

で、オンラインがキモのこのゲームですが
29日の発売日にならないとオンできないのでオフ進めてみました。
まずは難易度低めらしいアタッカーのシナリオをやってみたけれども
2時間くらいであっさり終わってしまった…
オフはチュートリアルだと割り切ったほうがいいかもね…
ハウンズの動きはかなりもっさりしていて
ダッシュとかジャンプとかもないので、スピード感を期待する人にはつらいかも。
おいらにゃこれくらいがちょうどいいんだけどね。
重量感とか戦場の空気とかかなりいい感じですよ。
オンでの戦いを前に、オフでしっかり練習しとかないとなぁ。
でもこんなときに限って週末飲み会があったり土曜に宿直入ってたりするorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿