倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月23日(月)のつぶやき その4

2015年02月24日 | ツイッター

料理が下手な女の子の描写って過剰だと思うじゃん?
大学の同期がSNSにあげてた写真です。一枚目が筑前煮
二枚目がチョコレートらしい
たすけて pic.twitter.com/1EmsrIcM7R

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

なんで10万再生行ってるんw【驚愕】アイドル達の素顔 第七話 (4:44) nico.ms/sm25623390 #sm25623390


私が持ってるハンバーガーのクッション、ebayで16ドルで売られてるよ? pic.twitter.com/Fl3v3fNjUb

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

それにしても薫ちゃんはこういった出番に事欠かないな
この点はほんと運営に感謝したいわ

そして負けた時のゆきみんがこわい pic.twitter.com/bQOd72gMlo

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

グラブルバレンタインイベ、明らかにイベントの練りこみと調整が失敗でしたね…グラブル運営がんばれ…


あぶね、ちょっと横になってて今起きた


【ニコ生視聴中】「アイドルマスター シンデレラガールズ」7話上映会 #imas_cg nico.ms/lv206205295


あくまで理想を追い続けるしまむらさん


きらりのただただ優しい表情出見守るのすき


シンステで出す仁奈ちゃん缶バッチ
(進捗まずいです・・・) pic.twitter.com/gHF5CJ44Q4

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

シンデレラアニメ「来週は総集編です」
おれら「えー」「ふざけんな」
シンデレラアニメ「武内P実写で出ます」
おれら「キャー」

453 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿