倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月9日(日)のつぶやき その2

2015年08月10日 | ツイッター

私は新田Pとしては、今まであんまり「このユニット!」ってものがなくて、イベントの敵ユニットとかでも固定された相手がいなかったから、出番も少なく感じるし「この子はうちのプロダクションでうまくやれてるんだろうか」と心配していたので、ラブライカ組めたのはすごく嬉しい

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 1 RT

新田ちゃん、そういえばゲーム中でのユニットって思いつかないな…


どのキャラもアニメで固定イメージが付くのは吉なのか凶なのか


俺は補助輪になって支えてあげられればそれでいい


つまりbokuの職場の近くで桃華ちゃまが撮影しているということか!ちょっと仕事してくる!


『デレマス』赤城みりあちゃんが通った路線から自宅を特定するまでの軌跡 blog.livedoor.jp/qmanews/archiv…

56 件 リツイートされました

赤城みりあ自宅特定班とか気持ち悪いことこの上ないけどbokuもアニメに桃華ちゃまの自宅とか出てきてそのモデルあったら巡礼するな…


櫻井桃華警察なんて必要ない。だって私たち


ニコニコの櫻井桃華逆シャアBGMのやつがボイス集の再生数抜きそうなんだけどw

1 件 リツイートされました

しかしシンデレラアニメ、舞台関係を現実とリンクさせてるのすげえな…適当にやっときゃいいところでもあるのに


モモカァ…スゥゥゥゥーーーーー!!ハァァーーーーーッ!!!スゥーーハァ!スゥーーハァ!スゥーーハァ!スゥーーハァ!スゥーーハァ!スゥーーハァ!スゥーーハァ!スゥゥゥゥーーーーー!!ハァァーーーーーッ!!!!!!!!!!!


【がんばれ】伊東ライフグラブルガチャUC episode2【がんばれ】 (2:18) nico.ms/sm26884317 #sm26884317


昨日から渋谷マルイ1階にオープンしたマッチョがカキ氷をむきむき筋肉をフルに使って提供してくれる、その名も「マチョ氷」にさっそく行ってきた!最高のマッチョたちによるマッチョのマッチョが拝める素晴らしい場所でした。アツイ pic.twitter.com/6Fd5tKTlB1

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 13322 RT

無限のフロンティアで、デビルメイクライみたいなアクションやりたいね。銃と刃のバランス型のハーケン、長物振り回し系の神夜、突進系ネージュ、スピード格闘系アシェン、パワー格闘系アレディ、オプション召喚系の錫華と、キャラバランスは取れてるw
ただ、ポリゴンだとパンチラを防げないな……

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 54 RT

アーケード版艦これやりたい。地元のナムコに入るかなぁ…


超絶久々に絵UP。みんな水着Verジータちゃんの事忘れとるやろ?風六崩でビシビシいったれ(持ってない pic.twitter.com/ZxUcnB8aNw

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 622 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿