倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月9日(日)のつぶやき その3

2015年08月10日 | ツイッター

干物妹!うまるちゃんの痛車デザインを共有しました。うまるの・・・宴が始まるーーーッ!! 車種:2014 Infiniti Q50S キーワード:himouto / umaru / anime #Forza5 #XboxOne pic.twitter.com/dm9hlnKwzE

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 127 RT

pixivに蘭子だきまくらを投稿しました!
初抱き枕になります。全体図はpixivまでお願いします(*'ω'*)
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/fKtv7qJVxh

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 132 RT

なんというか、その。なんと、言うべきか。 pic.twitter.com/TU1AMBX5Gd

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 602 RT

【悲報】 ニコ動櫻井桃華逆シャアBGM版の再生数が本家ボイス集を超える
櫻井桃華のボイスに逆襲のシャアのBGMをつけてみた。 (3:11) nico.ms/sm26882895 #sm26882895

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/Qrm8P 薫「桃華ちゃーん!」桃華「ちょ…近いですわ!」千枝「仲いいなぁ」
桃華ちゃん薫ちゃんボイス実装おめでとう!千枝ちゃんとのトリオもいい…TBSでユニットこないかな?

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 9 RT

【ニコ生視聴中】おむのグラブルガチャ生放送 水着ダヌア編Revenge #co1230523 nico.ms/lv231004237


僕「ベーコン美味い」

同僚「ベーコン美味い」

僕「ビール欲しい」

同僚「ビール欲しい」

僕「櫻井桃華」

同僚「声付きおめでとう」

僕「桃華ちゃま」

同僚「ところでさ」

僕「桃華ちゃま」

同僚「お前明日休んだら来週休みない」

僕「ママーーーーーーッ!!!!!!」

[ありがとう櫻井桃華]倉木りんさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿