地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

2011年は・・・・がんばりません。

2011年01月05日 | その他

 いまさらながら・・・昨年はお世話になりました。2011年、地方電視台をどうぞよろしくお願いします。みなさんにとって実りある1年でありますように!
いただいた年賀状に「ブログ見てます!」とのコメントが多々あり、全然更新していないことに改めて気づき(笑)、少々恐縮しております(笑)。
TWITTERに移行しつつありますが・・・(ほとんどつぶやいていませんが)
今年はマメに情報をアップしていきたいと思います。
また「ゴルフへ行こう!」というのも多かったです。これも私の今年の課題ですね(笑)。
え~と・・・2011年の大きなテーマは・・・「自分らしく」です。うさぎ党ではないですが、周りを気にせず生きていきたいと思います。
仕事面でも変革?がありそうですが、何かと無理のきかない年齢になりつつあるのでマイペースを忘れずに!(笑)。
 そして今年は・・・・伊達直人のような心の広い人間になりたいですね。
今年もどうぞ地方電視台をよろしくお願いします。

(今日のBGM)
Race for the Prize ~ Flaming Lips
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (ネネ)
2011-01-06 09:22:09
今年もよろしくお願いします┏○ ●┓ペコ

私はのんびり過ごしてみたいです。
娘とゆっくり一日過ごすとか、
カフェでのんびりするとか、
まったり呑むとか・・・、
出来ればいいな!!と思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-06 12:40:40
うさぎ年と見せかけてのトラ年ですか
今年も宜しくお願いします!
返信する
>ネネさま (クッシー)
2011-01-06 14:25:44
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
今年はぜひネネさんの一杯を味わいたいですね。
ネネさん親子にとって実りある年であるようお祈りしています。
返信する
>Unknownさま (クッシー)
2011-01-06 14:27:25
タイガーマスクですね(笑)。
私も伊達直人さんを待っています(笑)。
今年もよろしくお願いします。
返信する
遅ればせながら (ツヨシックス)
2011-01-12 02:27:20
明けましておめでとうございます。
そして昼間はどもでした。
まさかクッシーさんと出くわすとは・・・(笑)
早々と立ち去ってスイマセンでした
(^^;

スイッチ、移動中でちゃんと見れてなかったんですがひょっとしてチラッと映ってませんでした??

伊達直人、誰だっけ?と思ったら今話題のあの人ですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
>ツヨシックスさま (クッシー)
2011-01-12 15:04:22
ほんと偶然でしたね(笑)。
一応サービスカットでツヨシックスさんを
入れておきました(笑)。
セリの取材は初めてだったので
結構ドキドキしました。
成果はあったのでしょうか?

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿