地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

食べ放題のヘルシーメニューはどうかと思うが・・・

2005年08月30日 | テレビ
先週購入したJBLのipodDOCKスピーカー。直径16センチの小さなスピーカーですが、音もそこそこ良くいいおもちゃになっています。60Gの中の3分の2のおよそ1万曲が入っています。便利な世に中になりました。
さてアルバイトですが本日一人決まりまして、ほっとしています。とても元気な方で期待が持てそうです。明日から来てもらうことにしました。不採用の方への電話連絡が結構面倒でして、電話がつながらないなど時間がとられました。今日は中継で福島市のバイキングのお店へ。バイキングといってもヘルシーで手作りの体に優しい料理が並ぶところで、いまだとランチで1200円ほど。デザートも食べ放題ですが、食べすぎは体に毒です。ヘルシーでもなくなります(笑)。手作り豆腐、ごまあえ、そば・・・人気のお店です。リぇー○というお店です。イタリア語でおいしいという意味だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿