Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3439. 今は秋

2021-09-24 | 雑記

仔犬の成長は早い。

耳立ちぬ。今は秋♪

Before.


Now.


顔つきも柴ッぽくなってきた ( ̄▽ ̄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3438. 月見だんご | トップ | 3440. 孤独のぐるめ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ~!!! (むーみん)
2021-09-24 09:31:00
お耳がピコンと立ちましたね。
お鼻周りの黒ひげも薄くなって、すっかりお姉ちゃん
なんて愛らしいんでしょう♡
どんちゃん成長記録をこれからも楽しみにしています。
返信する
むーみんさん (Ken坊)
2021-09-24 12:55:00
実物はまだまだ産毛の残る、ちんまい犬なんですけどね。
ちょうど和風総本家の豆助くらいな感じです。
生意気盛りで歯向かってくるので、今が躾のしどころです。
思春期ってやつ ( ̄▽ ̄)?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事