Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

72.渡る世間に鬼はなし

2011-12-02 | 日記

 

やったぁー 定期入れ有った\(^o^)/

 

昨晩名鉄の職員さんに定期入れを無くした事を相談しておいたところ、

 早速連絡があった。

Ken坊の定期入れは終点駅で保護されたとのこと。

 

栄駅に送り返された定期入れは、今朝Ken坊のフトコロに戻ってきた。

定期(マナカ)もトイカもエクスプレスカードもカードキーも、

タクシーの領収書も無事である

おーよちよち。

 

いやぁ、世の中って捨てたモンじゃない。

渡る世間に鬼は無しである。

お世話になった皆様ありがとうございます。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 71.いちにち | トップ | 73.秘伝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kちゃん)
2011-12-02 21:58:24
よかったですね。
そのまま戻ってくると本当に幸せな気分ですよね。
よかったよかった!

返信する
おお!! (さくら)
2011-12-02 21:58:53
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
返信する
kちゃんさん (Ken坊)
2011-12-02 22:31:33

このせち辛い世の中で人の良心に触れると、ほんとそれだけで幸せな気分です。
kちゃんの財布も、金額ではなくてそれが嬉しかったのね。
だからね・・・パーっと行こ
返信する
さくらさん (Ken坊)
2011-12-02 22:33:47

よろこんでくれてありがとうございます。
まぁこれもKen坊の人徳というやつでしょうか?
これからも徳を積める様、精進します。
返信する
よかったね! (すろうはんど)
2011-12-03 00:32:05
無事に見つかって何よりです

人徳とは、全く別問題だと思います(笑)。

誰かに取って行かれなくて本当よかったんじゃない?

それにしても、流星バッチ売らずに済んだことが一番の喜びでは!?
返信する
いーえ (Ken坊)
2011-12-03 18:22:36
これは人徳です。 間違いない!
流星バッジ、売らなくて済んで良かったです。
あのバッジ、実は限定品のゴールド仕様なんです。
家の者には言えない価格です
返信する
何やってんだか・・・ (ドアラかわいい)
2011-12-04 10:56:46
定期入れ,戻ってきてよかったなぁ。
気ィつけなあかんやん!
届けてくれた人は きっと私のような
観音菩薩みたいな方だったんでしょう。
足向けて寝たらアカンよ。

ボーっとしていた自分を戒める意味でも
年末はkenちゃんのおごりで
ぱぁぁぁぁっと行きましょう!!
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2011-12-04 12:58:46

足向けて寝たくないんやけど、どこの誰が拾ってくれたのか分からないので、向けて寝ているかもです(笑)

そうね。年末ぱぁぁぁぁぁぁぁぁっと行きますかぁ

しかぁし、おごりか・・・
返信する
でわ・・・ (SGKO)
2011-12-06 02:03:43
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁっと・・・おごってネ^^。
返信する
SGKOさん (Ken坊)
2011-12-06 09:09:39
よっしゃぁ
ぷぁぁぁぁぁぁ~と行きましょう!

ごちそうさまです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事