Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2270. おばんざい

2018-05-17 | グルメ

出張は楽ではない。

忙しい時に出張が入ると、
「キーっ!!」 とかなるし。


でもね、良いことも少なくない。

見分が広がったり、
美味しい物が食べれたり。


先日ふらりと入ったお店。
おばんざいと、お酒が美味しかった。

「ニシンの炊いたん」
写真が変だ ( ̄▽ ̄)


「古代米の大吟醸」
貴腐ワインみたいな風味なのだ♪


はい。食った分は働きますよ💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2269. リニューアル | トップ | 2271. 情熱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい時出張入ると (みみず)
2018-05-18 07:06:47
ショッカーになるんですね 笑

赤いお酒おいしそうです
返信する
みみずさん (Ken坊)
2018-05-18 09:10:09
忙しいときになるのは 「キーっ‼」
ショッカーは 「イーっ」
ちょっと違うのですよ ( ̄▽ ̄)

赤いお酒、おススメです。 銘柄忘れたけど。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事