Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

187. 年に一度

2012-03-30 | 格技

明日は年に一度の空手の昇段・昇級審査日。
一年間、この日のために練習してきたと言っても過言ではない。
審査は、本部道場の有る茨城県から当流の館長さんとお弟子さん達がやって来て、
合同練習をしながら厳しく行われる。
ということで、今夜の練習は審査前の調整・・しかし、ついつい熱くなる。
男の子ですからぁ~

ところで今日、入門して半年程の女の子の練習相手をしていて驚いた。
ハイキック(上段蹴り)がグンと延びて来るのだ。
入門して半年、子供の上達は速い。 オジサンも頑張らなくては。

道場のHP↓ 師範がコツコツと綴っておられます。
http://www.wa.commufa.jp/~karate/index.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 186. 春のおとづれ | トップ | 188. 作日、空手の昇段・昇級... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-03-31 01:19:48
てか、こちらの道場に、鈴木ウドが来たんや。

そんなとこに着目してすんません
返信する
すろうはんどさん (ken坊)
2012-03-31 09:21:30
そうそう、ウドちゃん来たんですよ。
彼の番組で、ふらりと旅をするみたいなやつ。
本当に何の前触れも無く、ふらりと来たそうです。
放映は僕も見ましたよ。

さすがすろうはんどさん、見るところが違いますね(笑)
返信する
おおおおお! (ドアかわ)
2012-03-31 10:18:50
今日はお天気がちょっとね・・。
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ・・・・

奮闘してきてください☆
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2012-03-31 11:35:36
今日の大雨は想定内。
空手は室内だから問題ないんだけど、その後の飲み会(懇親会)がね・・移動が面倒です。
そう、飲み会そのものも大変なんですが・・・
がっつり懇親してきます(汗)
返信する

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事