Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

259.  2012 Live!

2012-06-17 | 音楽

昨日“P-なっつメロン“のライブ本番。
限られた時間の中で練習、準備をしてきた成果を発揮する日だ。

朝からリハーサル、搬入・セッティングと大忙し。

そしていよいよ開幕! しかし本番というのは何度経験しても緊張する。
昨年と同様コナンでスタート。 
あおやきさんのリベンジ成る! 

お客さんの反応も上々だ。 どんどん盛り上がる。
AKB(平均年齢)48では、ゲスト出演の高校生ベーシスト君が熱演!
素晴らしいパフォーマンス ↓

また、今回は狭いステージに巨大なウッドベースを持ち込んで、Jazzっぽい演出も。
↓ さすがはインチキさん、器用である。 雰囲気いい! 

そして滅多にお目にかかれない「世界のあおやきさん」のボーカル曲。
↓ なんと管楽器での弾き語り!  まさにレアなサウンドでウケていた(笑)

そしてKen坊は、ボーカル、ギター、ウクレレ、ドラムと色々な事をやらせて頂いた。
究極の贅沢。 ありがたや~。

↓ お友達のすろうはんどさんも応援に駆けつけてくれた。(怪しい人ではありません)

ライブが引けたあとは、カラオケ屋で打ち上げ。
朝の3時近くまで飲みまくり。 しかしまだ歌うのか!? 
メンバーの皆さんとお客様達のパワーには本当に圧倒される。

しかし、ライブって本当に楽しい!
僕に音楽の楽しさを教えてくれたメンバーと、
ライブにお越し頂き、盛り上げて下さったお客様に深く感謝。

そして、l場所を提供頂いたグラタン亭のスタッフの皆様にもお礼を申し上げたい。 ありがとうございました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 258.  明日、本番 | トップ | 260.  Father’s day »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (あおやき)
2012-06-17 17:42:00
まぁ皆さん元気が良いですね!

最後私は電池切れしました。
平均48歳とは思えぬパワーですね。

ともあれ無事に終了できホッとしています。
大変お疲れ様でした。

私は今から今度はお客としてライブ聞いてきます。
返信する
Unknown (MIYA)
2012-06-17 18:13:58
昨日は一日が長い長い・・・・
本当に長かった・・・でもあっという間だった!

濃厚な一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
マルモリのときの私の後ろにポチが控えていたんですね・・・・・「犬の鼻とって~~」と頼まれるまで、気がつきませんでした。

次回も今から楽しみです!
返信する
あおやきさん (ken坊)
2012-06-17 18:17:35
今からライブ~飲みアゲイン!?
充電早いですねぇ(笑)
楽しんできてくださいっ!
返信する
MIYAさん (ken坊)
2012-06-17 18:20:04
そう、あのセリフ言うには犬でないとね。
ドラムやりながらだったので感覚的にではありますが、
マー君ベース良かったですね☆
少し早いけど、次回も楽しみですw
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-06-18 00:13:45
朝準備〜本番〜打上げ迄、お疲れさまでした!
全体的に、なかなか思考を凝らしてましたね。

第3部制は、ご年配客には優しいかも。
そして隠れてるメンバーの顔が観たい(笑)。

遂にKen坊さんのブログに登場しちゃったよ、やっぱ、怪しい人だよねこれ(笑)。

一生懸命ステージ見てたら名物のグラタンが美味しいのかどうかを見極めるどこじゃなかった。。。。

いずれにせよ今回も、Pナッツの①元気と②チームワークを見せつけられました。今のテンイヤーズに無い2要素を垣間見て、どこか懐かしくなりました(笑)。← まあ、笑っておこう。

9月も頑張りましょう!
返信する
凄い満席☆ (kanco)
2012-06-18 07:04:42
こんにちは☆
今日はよい天気♫
Pーなっつメロン、凄い満席で、大好評ですね☆
ご飯を食べながら、大好きな仲間と、音楽の中で過ごすのは
幸せな時間なのでしょうね☆
和気あいあい☆
ライブが楽しいのは、普段の練習の成果があってのことなのでしょうね。
お疲れさまでした♫
返信する
すろうはんどさん (ken坊)
2012-06-18 09:22:27
先日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
翌日は喉がガラガラヘビでした(笑)
思考が凝らされていたと思ってもらえたならOKですかね。
反省点は多々あるのですが・・
僕の目から見ると、10Yearsも元気で仲良し。
9月もがんばりましょー!
返信する
kancoさん (ken坊)
2012-06-18 09:24:57
ありがとうございます。
我らの師匠ご夫妻も、楽しかったと言って下さいました。
とても良かったです。
こういうのが有るとやめられません。
今週末は居合行きますよ~☆
返信する
シニアテーブル(?!) (しましま)
2012-06-18 20:01:34
師匠ご夫妻、すてきな感じでしたね!
やっぱり秀でた人は違うんだな、と思いました。
お客様に楽しんでいただけて、ホントによかったです。
おつかれさまでした\(^o^)/
返信する
しましまさん (ken坊)
2012-06-18 21:50:24
ね、素敵な方でしょう。
変な言い方ですが、自慢のお師匠です。
しましまさんもあれこれ盛り上げたり、お世話頂いたりとご苦労様でした。
次回はプロジェクト参加、よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事