Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

352. 動く!

2012-09-23 | 音楽

先のライブの主催バンド・Ten Years Clubのメンバーであり、
彼らPTAバンド「ぴーなっつめろん」の超強力サポーターであり、
お友達であるジャンボさんから、ライブの動画が届いた。

ジャンボさん、いつも本当にありがとうございます。

さらには、悪魔バンドメンバーであるスーパーストロング・ギターマシン2号、
ことSGKOさんからはDVDデキっの報が! 初回限定ピクチャー版サイン入り(笑)

ライブ終わってもお楽しみは続く・・・・
皆さんどんだけ楽しみ上手ー

しかし自分の映像見るのって、いつも何でこんなに恥かしいのだろう・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 351. 秋ー☆ | トップ | 353. 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ^^。 (SGKO)
2012-09-24 00:05:24
今回、音のバランスは先回より良かったですね。

ボーカルもキーボードもはっきり聞こえました。

やはり問題は、ギター陣の音量だったと・・・。

事前に1号と打ち合わせしておいてよかった。

エコー・・・クセになりそうだね^^。
返信する
SGKOさん (Ken坊)
2012-09-24 00:21:31
エコー、楽しいですねー。
あの機械サイコー
ボーカル、もっと上手くならないと・・・・反省しています。
返信する
・・・・・・ (ドアかわ)
2012-09-24 16:23:20
クリックしたの
私だけ・・・なんてことは
あらへんよね
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2012-09-24 18:37:54
そこを押しても動きません。
押したのは、たぶんドアかわさんだけだと・・・・・・
返信する
・・・・・ (ろじお)
2012-09-24 19:36:47
ここにもいます、押した人。
返信する
ろじおさん (Ken坊)
2012-09-24 20:09:12
おっと、同じDNAを持った方がおられましたかー
┐(´ー`)┌ マイッタネ (笑)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事