Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

351. 秋ー☆

2012-09-22 | グルメ

本日、居合の練習後に小学校の時のPTA仲間に誘われ、BBQ大会に参加。

日差しが暑いのではないかと心配したが、まったく問題無し。
もちろんBBQ &ビールは絶品
男の子達とキャッチボールやサッカーをして楽しんだりした

遠くまで行かなくても、こんな風に楽しめる場所に犬の散歩がてら、徒歩で行ける。
クロ、お前は幸せ者だ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350. 祝1年! | トップ | 352. 動く! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (かまちゃん)
2012-09-23 10:28:11
クロちゃん、子供達にたくさん遊んでもよかったね(^_^)
お利口さんでした!また散歩がてら遊ぼうね・・・
って、私は飲んでました(^_^;)
返信する
かまちゃんさん (Ken坊)
2012-09-23 13:21:35
お誘いありがとうございましたー☆
楽しかったですね。

そして、遅れて行って、後片付けも手伝わずに先に帰るという無礼をお許し下さい
次回は必ず・・・

PS:遊んであげたのは、こっちのほうよ(by クロ)
返信する
のんびりアウトドア☆ (kanco)
2012-09-23 14:38:41
こんにちは☆
バーベキュー、ちょっと涼しくなったから
最高に気持ちいいでしょうね。
私は野菜しか食べませんが・・・
クロちゃんは匂いだけでしょうか?
元PTA仲間でバーベキューとは、仲良しな地域ですね。
子育てをするようになると、私にもそのような日々が訪れるのでしょうか?(笑)
その前に、沢山あるので、あまり考えるのはやめておきます。
返信する
kancoさん (Ken坊)
2012-09-24 00:18:53
秋の野外BBQはサイコーですね。
なんてったって食欲の秋。 がっつり食いました。
クロには人間の食べ物をあげない様にしてるんよ。残念。

ははは。
確かに、子育ての前には沢山やらなきゃならない事がありそうです。
がんばって。
返信する
クロちゃん (ドアかわ)
2012-09-24 16:21:45
かわいい
あ、飼い主に似てるから・・なんてのは
ナシやで
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2012-09-24 18:39:46
これが飼い主しに似るんですわ~

こんな感じで良いでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事