Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3984. 個人審査

2023-04-25 | 格技
フランスから、同門生がやって来た!
個人で昇段の審査を受けるため。

個人的に審査してもらうなど、
過去に聞いた事が無いのだが。
宗家が直々に審査をしてくれるそうな。

M先生の折衝力の賜物か?
フランスで地道に稽古している事が考慮されたのか?
いずれにしてもスゲーことだ❤
さすがはM先生、としておこう(笑)


審査も無事終わり、皆と記念撮影。


そしてお好み焼きになだれ込む!
あぁ、COVID-19 が下火になって
本当によかたー!!


フランスだから、タルタルソースで食す(ウソ)

フレンチ野郎、また来いよ! おばばぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3983. 竹水 | トップ | 3985. GWカウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事