Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

343. 仕事ドライブ

2012-09-14 | 旅行

Ken坊は仕事で良く車を使う。
渋滞にはまって閉口するときも有るけれど、
この季節は、晴れるとドライブ日和。 気持ち良い。

今日は岡崎のハズレにある取引先に行ってきた。
田んぼの稲が金色になりつつある。 綺麗である。

お気に入りの風景。 この橋、カッコイイ。

サービスエリアでひと休み。

知ってる人は知っている、公園型のサービスエリア。
春は桜、秋は紅葉がキレイなところ。

仕事の疲れをふっと癒す、そんな仕事ドライブになりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 342. Fish Eye | トップ | 344. 賞状 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-09-14 23:34:02
ドライヴは、やはり好天に限りまんなー。

自分の勤め先の場合は、車での出張は皆無です。

少し羨ましいです
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2012-09-15 00:11:25
電車も場所によっては風情が有りますけどね。
車は自由な感じが良いですねー。
僕はどちらの移動も有りなので、少々羨ましがられます(笑)
返信する
いいなぁ (ろじお)
2012-09-15 02:17:20
1枚目 もう秋ですね。
3枚目に写ってる赤いかわいいのは何でしょう?
返信する
Unknown (おーちん)
2012-09-15 09:10:05
桜が見えないのは わかるけど
紅葉は、、、、、どこ?
返信する
ろじおさん (Ken坊)
2012-09-15 15:37:53
>赤いかわいいのは何でしょう?

すごい!目がいいですね!
この公園はめっちゃでかくて、その中を移動するためのバスなんですよ。
デザインはてんとう虫。 近くでみるとスゲェ可愛いです。
アップでなくて残念
返信する
おーちんさん (Ken坊)
2012-09-15 15:39:51
ははは、紅葉はまぁだだよ。
朝夕は涼しくなってきたけど、まだまだ日中は夏の暑さ。
今年の紅葉は10月末~11月頃じゃないかなぁ・・・
そんな雰囲気です
返信する
ホントだ (ろじお)
2012-09-15 20:53:05
自主的にアップにしました。
赤いボディに黒の斑点がある!
乗ってみたい。(こればっか…)

返信する
ろじおさん (Ken坊)
2012-09-15 22:22:36
あっはっは。 気になると、とことん気になる性格ですね
乗ってみたいのなら情報提供。 ↓ここです。
http://www.ryokuchikyokai.toyota.aichi.jp/kuragaike/
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事