Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

344. 賞状

2012-09-15 | 格技

文化祭に引き続き、娘1号の高校では体育祭が行われた。

その体育祭から家に帰ってくるなり、娘1号しゃべるしゃべる・・・・
なんでも体育祭は縦割り8チームによる対抗戦で、競技による勝ち負けはもちろん
応援だとか、その他色々な分野で勝敗が競われるらしい。

その中の1つに、チームのシンボルパネルの出来を競うというのがあって、
自分がリーダーとなってデザイン・作成したパネルが優勝したのだとか・・
 

このパネル、横巾は6mほどある大きなものだ。

娘の高校は美術部が伝統的に優秀なのだが、その美術部員のデザインを抑えて
優勝したのがよほど嬉しかった様子。
娘1号があんなに嬉しそうに話しをするのを久しぶりに見た気がする。

明日はKen坊の居合の試合。 愛知・岐阜・三重の剣士が競う、中部居合道大会だ。
本日、最終調整をおこなった。

オヤジも負けずに賞状狙いに行きます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 343. 仕事ドライブ | トップ | 345.  対応力 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (さくら)
2012-09-15 22:26:04
娘ちゃんの嬉しそうな
お顔が浮かんでくるよ。
よかったね~

次はお父さんとお母さんが
頑張らんとね~
返信する
Unknown (おーちん)
2012-09-15 22:40:58
おめでとうございます
子供たちの嬉しそうな姿を見るの 親としてとても嬉しいよね!

ケン坊!
久しぶりに剣道したくなるやん!
がんばってね!!!
返信する
さくらさん (Ken坊)
2012-09-15 23:13:17
おっと。 明後日にむけて、プレッシャーかけてきたね。
がんばって楽しむぜぇ~~~~(笑)
返信する
おーちんさん (Ken坊)
2012-09-15 23:15:07
おーちんとはいつか決着をつけなアカンね。
ありがとう、頑張ってくるわー!
返信する
おめでとうございます (ろじお)
2012-09-16 23:43:12
すごい本格的な作品ですねー、素晴らしい!
ところで、17に7をプラスしていく数字の意味は???
返信する
ろじおさん (Ken坊)
2012-09-17 00:02:40
ありがとございます
さすが興味の持ちどころがちがいますね。
数字の意味かぁ・・・ なんだろう???
娘1号に聞いてみます。
細かい事が全く気にならないKen坊なのであります(笑)
返信する

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事