Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3352. 散髪

2021-06-28 | 日記

Ken坊、散髪に行く。

行きつけの美容院(笑)
「今日はどんな感じにします?」

Ken坊。
「スポーツ刈りにして下さい」

そう言えば、
最近スポーツ刈りって聞かないな・・


Ken坊、子供の頃はボウズ頭。
中学ではスポーツ刈り。
高校に入ると、部活で再びボウズ。

大人になったらロン毛になる!
を目標に生きていた、
あの頃が懐かしい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3351. 察知<記録> | トップ | 3353. 段カット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobu1005)
2021-06-28 14:25:53
あー!学生時代の反動で、ステージでマスク被ったり、大須で販売しているような、昇龍のヤンキーギター買ったりしてるんですね。なんとなく納得。
shinobuさん (Ken坊)
2021-06-29 20:57:49
昭和の少年に「おしゃれ」は無縁。
ボウズ頭に短パン・ランニングで虫取り網が基本でした。
洒落っ気がでてきた中高時代ですら、ファッションには無縁。
あ、ズボンにはタック入ってました ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事