Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2552. 悪化

2019-03-22 | 日記

月曜日に風邪で崩れた体調。

翌日が会議だったので、
無理して出席したところ、
みごとにこじらせた。

水曜~木曜と、寝たきり老人の様に
床に臥せっていた。
おかげで床ずれができそうになった。

ふだん滅多に体調を崩す事が無いので、
病気に対する耐性がまるでゼロである。
(くれぐれもアホじゃないですよ💦)

ふぅ~。
週末には復活したいのぉ~ よぼよぼ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2551. Something Different. | トップ | 2553. ツボ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2019-03-22 21:17:58
それってインフルじゃないですか?数は減りましたが、あちこちで結構耳にします。日にち薬だと思いますが、たまにはしっかり休んでください。
くれぐれもお大事に (むーみん)
2019-03-23 09:56:02
あら~長いですね。
しんどいね。
アホじゃないとか言って風邪もネタにする
kenちゃん、可愛いね♪
早くお元気になってね。

私はイチロー引退でかなりしょんぼりです(泣)
しましまさん (Ken坊)
2019-03-23 14:34:24
インフルでは無かったのですが、
なんだか今回は長引く、変な風邪です。
これ以上こじらせない様、気合を入れて養生します。
ありがとうございます。
むーみんさん (Ken坊)
2019-03-23 14:37:34
イチローは残念ですね。
野球は個人成績が数字で明確に出るスポーツなので、
致し方無しというところでしょうか?
今回はご迷惑をかけてスミマセンでした。
がんばって治します!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事