Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3278. 土手

2021-04-16 | 雑記

Ken坊地方は環境が良いと
自負している。

いや、別に自分が良くした訳ではないので、
自負も自慢も無いんだけど ( ̄▽ ̄)

それでも自慢したくなるほど良いのでR。


土手のお地蔵さん。



キレイにしてもらっているという事は
手入れをされる方がいるのであろう。

お散歩もリハビリのうち ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3277. あるある | トップ | 3279. カエル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (あおやき)
2021-04-16 16:47:28
かれこれ20年、
勤務日は毎日ここを通って通勤します。
(どこ通って通勤しているの!?と言われそう)
このお地蔵さんは本当にいつも綺麗です。
ついハンドルから手を放し拝みたくなります。
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2021-04-16 18:57:32
ここを通るのですか?
さすがジモティー、かなりの裏道コミューターですね!
その先の道取りが気になってしまいました(笑)
土手から転げ落ちない様、お気を付けください( ̄▽ ̄)
返信する
ちなみに (あおやき)
2021-04-16 21:08:42
瀬港線は通りません^ ^
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2021-04-17 08:56:01
瀬港線って、なんで瀬港線っていうんですかー( ゚Д゚)?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事