Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2253. 予習

2018-04-27 | 旅行

今日のこの記事を皆さんが見る頃には、

Ken坊は機上の人?
それとも你好の人 ( ̄▽ ̄)?


この旅のためにDVDを買って、
見直し・予習しておいた。


ジョン・ローンが懐かしい!
坂本龍一が、わっかーい!!


という事で数日間、
ブログの更新はどうか分からないが、
SNSはできない気がする。

とにかく行って参ります。ちゃお!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2252. ホテル | トップ | 2254. 不自由、けど感動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫禁城 (あお)
2018-04-27 09:13:08
宦官になるのですか?
返信する
いやいや、あおさん (しましま)
2018-04-27 22:29:54
最後にチャオ!と言ったから、イタリア人らしく里帰りされたのかもしれないよ。

あー。炒!と言ったのかなー。
そんならSNSできないところですねー。
何日君再来!
返信する
あおさん (Ken坊)
2018-04-28 11:12:19
どうせならエンペラーを目指します\(^o^)/🎵
返信する
しましまさん (Ken坊)
2018-04-28 11:14:27
コメントできる技をあみだしました(´ω`)🎵
なかなか楽しいとこですよー🎵
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事