Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2444. インドラーメン

2024-02-14 | グルメ
シリーズ 、ラーメンレポート。

昼ご飯のタイミングを逸し、
ぺこぺこお腹で車を走らせていると。
ん?
以前はインドカレー屋さんだった
お店が、ラーメン屋になっているぢゃないか?

試してみようと店内に入ると、
厨房には以前と変わらず
お店のスタッフは全員がインド系?の方。

こうなるとやっぱりカレーラーメン?
と思いきや、
ネギラーメン専門店だという(笑)


いや、美味しいんだけどね。
そのボリュームがスゴイのなんの。
(写真では伝わらない!)
オプションで餃子を頼んだ事を
激しく後悔するKen坊💦

この日は夕食要りませんでした
( ̄▽ ̄)b おとくです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2443. 納刀 | トップ | 2445. うれしい知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事