Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

152. 新店情報 噂のお店

2012-02-22 | グルメ

昨晩おうちに帰ると晩ご飯が無いという。

餓死しそうになったので、晴丘交差点南の噂のお店に行く事に。

 

おぉ!看板が光っている。

おぉ!メニューも光っている。

 

ラインナップは豚カツとハンバーグがメインのガッツリ系。

食べ盛りの男の子のいるご家庭の、夕飯等に良いのでは・・・

がっつり頂いてきました~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 151. 子供と稽古 | トップ | 153. 今年も »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお昼 (さくら)
2012-02-22 22:09:16
わたしも行ったよ~
返信する
さくらさん (Ken坊)
2012-02-22 23:13:08
あちゃ。
歌謡ステージに続き、また先を越されましたね。
つくづくただ者では無い
返信する
ken坊さん (すろうはんど)
2012-02-23 08:32:48
ここのお店、確か、あおやきさんの先輩の方のお店ですよね?

ふらっと交流館に近い所にあるとか。

自分も機会あったら、行ってみたいです。

また、同じく晴丘近くのうどんの「いな屋」も久々行きたいです。
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2012-02-23 11:32:24
ご明察です。
いな屋もあの辺ではB級グルメ的な感じで人気ですね。
お薦めは味噌きしめんです。おいしいですよ。
返信する
Unknown (MIYA)
2012-02-24 14:22:51
私もさくらさんとごいっしょしましたよ~~
ランチメニュー、ボリュームがあってよかったですよ。
マダムたちがいっぱいでした。
返信する
MIYAさん (Ken坊)
2012-02-24 17:03:07
おぉ、さくらさん一味に加わってましたね。
さすがです。
マダムたちがいっぱいでしたか・・・
う~む
返信する
有難うございます。 (あおやき)
2012-02-24 23:57:41
出遅れました!

有難うございます!
またよろしければ使ってやって下さいませ!
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2012-02-25 00:01:09
出遅れセーフ。
次回は豚カツいきます。
フラット練習後に皆で行くのも良いですね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事