Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1851. 神のお告げ??

2017-02-23 | 日記

昨晩ホテルで朝早く目覚める。

時計を見ると4:00ぢゃないか!?
やれやれ、自分もそういう歳になったか?

明日も早い、寝なくちゃと思い、
うとうとしているうちに夢を見る。


夢の中でKen坊、
取引先の見知らぬ人と会話をしている。
新しいプロジェクトに関する
ヒアリングをしているのだ。

色々と質問をする。
するとどうだ、その見知らぬ人は
実に的確に答えてくる。

担当者の個人名とか、プロジェクトの
ケジュールとか、とても具体的だ。

ほほぉ、と感心したところで朝になる。


こんな経験は初めてだ。
夢でゲットした情報は本当だろうか?

正夢か? はたまた神のお告げか?
確かめに行かなくちゃ (^O^)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1850. ねこの日 | トップ | 1852. ザンギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事