Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

526. 春本番

2013-03-24 | 日記

今日は暖かかったー

東京、大阪に比べて名古屋の桜はノンビリしているみたい。
まだソメイヨシノはちょろちょろとしか咲いていないが、
Ken坊の家の周りには春が来てる

馴染みのチャリ屋さん周辺。
 

田んぼのつくし!

ソメイヨシノではないサクラっぽい。

Ken坊の頭の中も春。 脳ミソがホーホケキョしております 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 525. 予約 | トップ | 527. 距離感 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉野ちゃんかわいい☆ (kanco)
2013-03-24 21:14:15
こんばんは☆
黄色やピンクの花達の可愛い季節に成りました☆
心うきうきで、純粋な気持ちになります☆
けなげな春の植物の芽生えに支えられながら
毎年、新たな命の輝きをいただいている気がします☆
素敵な写真ですね~☆
返信する
Unknown (おーちん)
2013-03-24 23:34:36
冬の間寝ていたものが起きだして 綺麗に咲いてくれるんやね 自然の世界は本当に不思議です

因みに私が長いこと寝て起きたら むっちゃ怖くて見れないけど。。。。。
返信する
kancoさん (Ken坊)
2013-03-25 00:15:36
うちの周りにはこういう風景がたくさん有って、特にこの季節はウキウキ心がしますね。
kancoさんの家にもたくさん植物が有りそうで、うらやましいです。
返信する
おーちんさん (Ken坊)
2013-03-25 00:17:32
そちらにも春は来てますか?
おーちんさんもそろそろ冬眠から覚めて・・・ 怖い!?
返信する
ウワサでは・・・・ (ドアかわ)
2013-03-25 16:12:11
ここらも今週末、満開らしいよ
でも近所のサクラ、そんな感じしないけどね~。
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2013-03-25 16:34:04
>近所のサクラ、そんな感じしないけどね

僕もそう思っていましたが、今日でだいぶ開いた様子もありますよ。
花の命は短くて、気まぐれだったりするのですね(笑)
油断できません・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事