Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1134. 夏フェス!

2014-09-18 | 音楽

Forever Kids Project初の試みである野外ライブ
「夏フェス!」 の開催が迫ってきた。


9月27日ですよー。

 


で、今日会場を下見してきた。

うーん、ここで歌うのかぁ。

舞台からみると、客席はこんな感じ。

野外音楽堂って初めてだけど、意外と音響くんだなぁ。


晴れるといいなぁ~♪♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1133. ひつまぶし | トップ | 1135. スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも (いんちきポール)
2014-09-18 23:56:04
私も、今朝、打ち合わせと下見をしてきました。
返信する
いんちきさん (ken坊)
2014-09-19 00:17:41
おや!ニアミスでしたかな (・ω・)?
野外だし、ステージが広いし、どんな演出が可能なのか
、その参考の為に見てきました。
やっぱり広いですね。
ある程度動きのあるパフォーマンスしないとなぁ、
と感じました (´∀`)
返信する
目指せ!!! (ドアかわ)
2014-09-19 09:58:57
観客動員数100万人
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2014-09-19 22:10:40
いや、100万人も入れないし( ̄▽ ̄)
お友達たくさんお連れください ☆
返信する
準備は万端 (みみず)
2014-09-19 23:43:08
ですか?
野外は初めてなんですねー。
雨も台風も寄せつけず
秋晴れで
大成功に終わる事を祈ってます(^ ^)
返信する
みみずさん (ken坊)
2014-09-20 07:56:53
野外は何度もやってるのですが、こういう音響の考慮された音楽堂みたいのは初めてです。
野外なのに、ちゃんと音が反響するんですよー。
大成功祈願、ありがとうございます (´∀`)
返信する
万が一 (いんちきポール)
2014-09-20 14:22:14
雨の場合でも、名古屋産業大学さんのご厚意で、大学の大ホールを使わせていただいて「決行」ということになりました。
返信する
いんちきさん (ken坊)
2014-09-21 19:25:11
さすがの人脈ですねー(´∀`)
いずれにしても素晴らしい会場です。
会場負けしないように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事